よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

トロトロなすとトマトのミートソースドリア

2017-04-29 21:37:32 | 美味しいもの
今日は久しぶりにウォーキングイベントに出かけてきました。
そちらの記事は後日アップしますね~



帰りがけに お台場アクアシティの神戸元町ドリアで食事をしてきました 🍴
トロトロなすとトマトのミートソースドリアを注文。
見た目よりもあっさりめなのと、熱々で美味しく頂きました~
(^人^)



生ハムとモッツァレラのサラダは大根とにんじんのせん切りが良い歯ごたえ ♪



お台場神社へ。
アクアシティの7階にありました。



夜景も綺麗でした✨
東京タワー、レインボーブリッジ、自由の女神像が見えます。



フジテレビの社屋もライトアップ✨
カラーもレインボーカラーに変わっていくので、見ていて楽しいです 👏
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 | トップ | ビアードパパの作りたて工房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。