よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

今日のお弁当

2016-09-15 21:13:59 | 日記


こんばんは。
朝は土砂降り☔でしたが、昼間はカンカン照り☀️になったり曇ったり☁️お天道様もお忙しそうでした (´∇`)
お昼頃 天気が落ち着いてからお寺へ行ってきました。今月はちょっと遅れましたが、いつも月命日は水子の供養でお墓参りをしています。
お参りする事で心が落ち着くというか、自分の気持ちが整理されているような気がします。
いつか会える日まで、お父さんとお母さん(私達マンゴー夫婦の事)は、一生懸命 頑張るよ!と話しかけています ٩( 'ω' )و
今日は私の母も来てくれたので、子供も喜んだと思います。良い一日でした~

それでは今日のお弁当です。左から、
ポテトサラダ、ミニトマト、冷凍食品のソースとんかつ&ミニオムレツ、きんぴらごぼう。
ポテサラの具はハム、レンジ加熱した にんじん、水にさらした玉ねぎ、塩もみした きゅうり。味付けはマヨネーズのみで仕上げました。
きんぴらごぼうは好物で、我が家の常備菜です ♪
程良く食べて、体調良く毎日を過ごしていきたいと思います (^-^)
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 | トップ | 東京ディズニーランド 2016 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。