よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

東京ディズニーランド 2016 夏 (後編)

2016-09-19 15:56:27 | お出かけ
夏休みに行ったディズニーの思い出も今回で最後となります。
夜のパレードのフロート(山車)写真は全部撮れたので嬉しいです!せっかくなので全部載せます ♪

それではランド後編、エレクトリカルパレード・ドリームライツの写真をご覧下さい~



まずは魔法使いの妖精が登場!
ブルーのライトが幻想的で、見ている私も魔法にかけられているかのようです、、、
(*´˘`*)♡



馬の護衛が続きます。



蒸気機関車🚃と大きなドラムが来ました。
ん?ドラムに誰かがいます。



ミッキーとミニーちゃんでした!
私達観客のテンションも一気に上がります↗️↗️↗️



不思議の国のアリスの猫🐱が登場。
と思ったら、猫の背中にアリスも乗っていますね~



白雪姫が登場!
木とお花が綺麗✨森の中、という感じが良く表されています。



恐竜?アーロと少年、のなのかしら?
私は知らないキャラクターでした☆



ピーターパン登場!
宿敵フック船長と海賊もいますよ~



ファインディング・ニモのニモが来ました🐟
もう迷子にならないでね♡



ニモのお友達が後に続きます 🐢



トイ・ストーリーのみんなです!賑やか ♪
甥っ子が小さい頃に大好きな作品だったので、一緒によく見ていました~



待ってました、ジーニー♡
アラジンの魔法のランプの精。サービス精神旺盛で芸達者なところが大好きなキャラです。



アラビアンなダンサーが続きます。



アラジンとジャスミン登場!
今日は魔法のじゅうたんの上ではなく、宮殿でくつろいでいます♡



塔の上のラプンツェルが登場!
塔のお城もお花も綺麗✨



シンデレラが登場!
魔法使いの妖精に、素敵な魔法をかけられています。
ビビデ バビデ ブー♡



シンデレラの後を王子様が追います。



ちょっと分かりにくい写真なのですが、色々なお姫様と王子様がダンスをしています。



ティンカーベルが登場!



同じティンカーベル。
ライトの色が変わっていくので、見ているだけでとても楽しいです。



ドナルドとデイジー、3匹のこぶたも登場!



チップ&デールが登場!
空を飛んでいるみたいですね~



ピノキオとゼペットじいさん、リロ&スティッチが来ました~



メキシカンな雰囲気のキャラクターが来ました!
一緒に おしゃれキャットのマリーちゃん🐱も乗っています♡



これで終了~
今はユニシスさんがスポンサーなんですね。
素敵なパレードでした~しばし、夢見る子供に戻れた気がします。
ありがとうございました (^人^)



『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超高速!参勤交代 リターンズ | トップ | 今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。