よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

桜木町 ~ 赤レンガ倉庫 ~ 山下公園をウォーキング

2016-12-28 23:25:57 | お出かけ


桜木町駅近くにある、クロスゲートビルの前。
この日はクリスマス・イブだったので、ツリー前で写真を撮る人が何人か いました~



歩いていると、ランドマークタワーや観覧車も見えます。



横浜市のマンホールのデザインは、ベイブリッジ。
カッコイイなぁ(*´˘`*)♡



ポケモンGOも楽しみました!
カブト&ランドマークタワー



コダック&観覧車🎡



万国橋からの眺め。
素敵な景色にしばし見とれました~✨



サンド&横浜ワールド・ポーターズ



スリープ&横浜ワールド・ポーターズ



ワンリキー&赤レンガ倉庫



フシギダネ&赤レンガ倉庫前に出来たスケートリンク



赤レンガ倉庫はクリスマスイベントでお客さんでごった返していました (´∇`)
ツリーやオシャレな出店が並んでいましたよ~



マダツボミ&赤レンガ倉庫



ヒトカゲ&赤レンガ倉庫



ニドリーノ&横浜ベイブリッジ



ナゾノクサ&ランドマークタワー、観覧車🎡



象の鼻パークにて。
ピカチュウ&飛鳥II



山下公園にて。
ミニリュウ&横浜ベイブリッジ



ガーディ&山下公園



カモネギ&横浜マリンタワー



山下公園の庭園も綺麗でした~

ポケモンGOも楽しみながら、よく歩いた一日でした。
楽しかった~٩( 'ω' )و
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 2016納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。