万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

目まぐるしく変化

2017-04-20 | Weblog
 一昨日朝、写真を撮ってブログにアップした後、昼前には雨が降り出した。

 昼頃、雨に雪が混じりだしたなと思ってたら、雪が本降りに・・・

 夕方には、積雪状態で、除雪車も稼動した。


 昨日の朝は




 それから気温も上がって、夕方にはほとんど溶けた。

 今日は、北風ビュンビュン吹いて、雪も混じる。

 積もるほどじゃないけど、寒い!!


 夕方には、陽が差してくるも風は時折、ビュンビュンと吹いてくる。

 季節の変わり目は、天候の変化も目まぐるしい!!


 うちの前の道路も「冬季閉鎖」解除になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度替り | トップ | 湿原へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。