満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

谷川未佳御成婚!

2010年04月06日 | 日々の暮らし
一昨日の事になりますが、一人になったあと、谷町六丁目の「こっこ屋」を覗くと、カウンターの奥にいる谷川未佳と目が合ってしまったので、入店。昼からワインを浴びつつ色々食べていたのですが、ビール一杯に焼き鳥を少々頂きました。
この頃には、もう意識ももうろうとしています。

久し振りに彼女とお話をしますと、ビッグニュースが。
谷川未佳(27)御成婚です。お相手も役者さんらしく、役者同士の結婚に失敗している多くの先輩方を見習わないようにしてほしいと思うばかりです。

彼女は、劇団リリパットアーミーセカンドの看板(?)女優です。若手有望株と思っていたら、もう27歳なんですね。

ともかく、おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島公会堂再び2 | トップ | 姪っこ来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿