日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

ディナー計画 ②お店にて

2006年04月22日 | 日々
ディナーの舞台として選んだ所は有楽町にあるAPICIUSと言うフレンチのお店です ここは一緒に行った《ナヲ》の先輩のオススメの店でした。
 お店にたどり着き、入ると店の凄さに圧倒されました当たり前だけど高級って感じなのよ・・・。 他のお客様は年齢を高く場慣れにした(つまり金持ちオーラでまくり)方々ばかりで、場違いを激しく痛感しました
 最初はマトモに喋る事さえままならずコソコソ・ヒソヒソ喋ってたけど、だんだん慣れ(正確には開き直った)て料理を胆嚢お味は進薦めてくれた方が「東京で10本の指に入ると思う」と言っていただけあって美味しかったです
量は少ないけど小出しなので十分お腹いっぱいになるし。7品を4時間かけて食べました。

                ~MENU~
       ・真鯛のマリネ オリーブと春野菜添え コリアンダー風味

       ・ラングスティーヌのパートブリック包み焼き きのこ添え

       ・仔羊背肉のロースト バイレットマスタード添え

       ・フランス産チーズ

       ・コーヒー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿