ガチ坊の おもひで日誌

ノスタルジー、メモリー、レトロ。ほぼ、3分間で読むほっこりタイム。

REOスピードワゴ・・ではないです。

2017-08-12 08:00:00 | 懐かし系カバーバンド


今回の60’s再現バンドは、REO Brothersという2009年から活動しているフィリピンのバンド。
ビートルズの完全コピーをしているのですけど、他にもアメリカの60バンド系や
英国マージ系、さらには70年代のアメリカなどもプレイされているようです。
詳しくは彼らのウィキペディアで紹介されています(英文ですけど)。

引っ張ってきたのはディブクラーク5の往年のヒット曲、ビコーズとハーティングインサイド
団塊世代の人なら涙モノの完コピです、途中でリードギターの人がオクターブ奏法で
DC5のイントロ・オルガンプレイを再現しています。
なかなかのテクニシャンですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かれいなのかな? | トップ | 今日は72年目の・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。