漫画LOVE日記

今、熱いスマホ漫画を紹介します。

「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~11話」、コミなび価格は?

2017-05-19 20:40:46 | 大人漫画
人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~11話
コミなびで、5月18日に
先行配信!

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~11話/オトナ漫画

「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~11話」ってどんな話かって?

カズを信用している優亜だったが・・・
敬三の彼女のナオによって、不安にさせられる。

カズは、敬三とまおみがトイレで◯◯◯してる現場を見てしまう!
いつも、サバサバしているまおみが
今は敬三によって女の顔にされている・・・
陰から敬三とまおみをみていたが
敬三に見つかってしまい・・・!?


イチオシは、敬三が、かなりねちっこく、エロくて、エグい
そして、清楚な主婦が、どんどん敬三に汚されていくのが見どころ。
な、オトナ漫画!

コミなびなら
話で読むと、1話60円(pt)で読めるよ!
1巻で読むなら200円(pt)と本で買うよりも安い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「地味子さんは隠れ巨乳」人... | トップ | 絵が可愛いエロ漫画は「黒ギ... »

あわせて読む