"無料立ち読み"が出来る漫画を紹介!まんがフリーク

最近読んだ「無料で立ち読み」が出来るマンガを紹介します。一部ネタバレも含みます。

【無料立ち読み漫画】今際の国のアリス/麻生羽呂

2014年07月06日 | 【無料立ち読み】
■マンガデータ



タイトル::今際の国のアリス
著者:麻生羽呂
配信サイト:まんが王国
対応:OS:iOS、アンドロイド
対応キャリア:DOCOMO、AU、ソフトバンク
配信数:57話(随時更新中)


↓↓【期間限定:無料立ち読み】まんが王国で「今際の国のアリス」を読む↓↓




■ストーリー

理不尽な「げぇむ」を生き延びろ! やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。 

夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…。

「呪法解禁!!ハイド&クローサー」の麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!

■感想

これといった特徴のない主人公・有栖良平(アリス)。「もし~だったら、本気出す」を地でいく彼だが、「今際の国」で本気を出すことになる。こういった主人公大好きです。アリスもまた、洞察力と観察力に優れ、「げぇむ」の突破口を見つけ出すのですが、ワクワクとドキドキが止まりません!

前回紹介した「:REverSAL/唐々煙」でも、現実世界とは並行した世界でゲームを仕組まれるわけですが、やはり勇気と知恵を絞って行動する主人公には惹かれてしまいますね。

それにしても、麻生羽呂は『呪法解禁!! ハイド&クローサー』に比べ、(良い意味で)イメージがガラリと変わりましたね。漫画家ってすごいなあ。


↓↓【期間限定:無料立ち読み】まんが王国で「今際の国のアリス」を読む↓↓






漫画・コミック ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿