"無料立ち読み"が出来る漫画を紹介!まんがフリーク

最近読んだ「無料で立ち読み」が出来るマンガを紹介します。一部ネタバレも含みます。

【無料立ち読み漫画】愚者の皮/草野誼

2014年12月11日 | 【無料立ち読み】
■マンガデータ



タイトル:愚者の皮
著者:草野誼
配信サイト:まんが王国
対応:OS:iOS、アンドロイド
対応キャリア:DOCOMO、AU、ソフトバンク
配信数:2巻


↓↓【期間限定:じっくり試し読み】まんが王国で「愚者の皮」を読む↓↓





■ストーリー

幸福と不幸を分かつものは、ただひと張の薄皮のみである――。愛する夫・英馬のために日々を過ごしてきた妻・あよ。容姿端麗で心の優しいあよは、英馬の自慢の妻だった。しかし、そんな円満夫婦の元に起こる突然の不幸……。交通事故で命は助かったものの、美しい顔に傷を負ったあよ。夫のため、整形手術を受ける事にしたのだが――? 夫婦の愛の形。人間の神髄に眠る本当の美しさ、醜さとは――!? 究極の人間ドラマがいま始まる――!

■感想(ネタバレ注意!)

絵に描いたような幸せを謳歌する英馬とあよ。自分たちの幸せを、弱者にも差別なく分け与える二人…
しかし、不幸は突然降りかかってきた。片顔が麻痺をしてしまったあよ。元の顔に戻る為、整形施術を受けるが―。
見目麗しいあよの姿は一変、醜悪な面構えに…!?すると、周囲の評価や旦那の態度が変わり…。
序盤は、復讐に燃えるあよに、英馬が翻弄されていくのですが、徐々にドラマが展開して行きます。
後半は胸が苦しくなる展開もありますが、人間の愛を描き切ったとても「美しい」作品だと思います。


↓↓【期間限定:じっくり試し読み】まんが王国で「愚者の皮」を読む↓↓







漫画・コミック ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿