古本屋 まんがーぜっと 代表のブログ

古本屋 まんがーぜっと の買取の状況や日常など気ままにをご紹介してまいります。

ダイヤのA 全巻買取ます。

2013-10-30 | インポート

アニメ番組も好調のダイヤのA(エース)は現在力をいれて買取をしております。

本日も1-38巻(最新刊)までのセットを買取致しました。

Imgp0817

ダイヤのA(エース)に限らず、全巻完結セットに関しましては自信があります。

是非当店へお声を掛けてください。しっかりと買取をさせて頂き、次の方への橋渡しをさせて頂きます。

フリーダイヤル 0120-441-541 または

ホームページ  http://www.manga-z.com/ でお待ちしております。


この記事をはてなブックマークに追加

ジョジョ・ストーンオーシャン 全巻買取ました。

2013-10-18 | インポート

先日の宅配買取で沢山の全巻コミックセットを買取させていただきました。

その中でも、ジョジョシリーズがすべて揃っていた事が嬉しかったです。

Imgp0073

子どもから大人まで大人気の作品名だけに、買取価格も頑張っています。

読み終えたら是非 まんがーぜっと へお電話ください。

フリーダイヤル 0120-441-541 または

ホームページ  http://www.manga-z.com/ でお待ちしております。


この記事をはてなブックマークに追加

全巻完結のコミックセット 買取奮闘中です!

2013-10-11 | インポート

いつも買取の話ばかりですみません。

古本屋にとりましては買取が大きく商売を左右するもので、ついつい力が入ってしまいます。

Imgp0306

モンキーターン が先日全巻セットで入荷しました。

このタイトルではと珍しいことで、多くの場合は後ろの数冊がないことや、バラの単品での入荷が多いタイトルです。

最近子どもと週末プールで体を動かしているのですが、その近くにボートピアがあります。

子どもには名前からして興味があるようで、説明を求められます。

ただ、私は利用したことがないので詳しくは説明できず苦慮しました。

全国のボートレースの船券が買えるというところがポイントのようでした。

ただ、最後に「目の前でレースをしてないのに面白いのかな?・・」と申しておりました。

御もっともです。さすが小学校6年生。

機会があれば社会勉強含め行ってみたいですね。多分盛り上がっちゃいます。

もし、お手元に古本がありましたら下のフリーダイヤルのお電話をください。

フリーダイヤル 0120-441-541

ホームページ http://www.manga-z.com/

よろしくお願いいたします!


この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに。

2013-10-09 | インポート

こんにちは。

久しぶりに買取以外の投稿をします。

先日、鎌倉へ子どもといきました。

鎌倉で大仏・お寺巡り・ショッピング・・・と私は簡単に考えていたのですが、

大仏はスルーしてすぐ脇からはじまるハイキングコースへ突入。

観光地の喧騒から一転、木々の中に続く一本道を進みます。

一緒に行った子どもは小学校の校外学習で一度通った道でもあり、元気に走って先を行きますが、予想に反してのいきなりの山道に戸惑う自分はその背中を時々見失います。

体力の差がはっきり出てしまいました。。。。

毎日が、車で移動、座ってパソコン、これでは体を壊しますよね。

最後に食べたお蕎麦がとてもおいしく、「とても美味しそうに食べますね」「本当にありがとうございます。」とお店の方にお礼まで言われてしまいました。。。

一緒に行った次男が小6でもあり、こうして二人で出かけるのもあと何回あるのでしょうかね。

P1030105

P1030109

P1030119


この記事をはてなブックマークに追加

俺の空 本宮ひろし氏関連を沢山買い取りました。

2013-10-07 | インポート

こんにちは。

先日の買取で沢山の本宮ひろし氏関連の古本全巻セットの漫画を買取いたしました。

私も個人的に好きな作家さんで、査定をしながらお客様と盛り上がってしまいました。

特に「俺の空」は記憶にも強く残っている作品で、小-中学生の頃に兄の本を借りて読んでいました。

少しエッチなシーンもあり、当時小学生~中学生だった私には強烈な印象を受けたことを思い出します。

Imgp0384

私たちでは全巻完結セットのコミックはセットとしての査定をしております。

1冊1冊ではお値段が付かない古本でもセットとなると状況が変わります。

ですので、この黒いデザインの全9巻がございましたら、是非当店へお声を掛けてください。

お手元の商品:古本を無駄には致しません。

買取は弊店のHPのフォーム (http://www.manga-z.com/ )や

通話料無料の フリーダイヤル 0120-441-541  で受付しています。

ご質問やご相談もフリーダイヤル0120-441-541

または メール manga_z@car.ocn.ne.jp でお受けいたします。


この記事をはてなブックマークに追加