古本屋 まんがーぜっと

古本屋 まんがーぜっと の買取の状況や日常など気ままにをご紹介してまいります。

コミック全巻完結セット 買取り継続中です。

2014-01-10 | インポート

買取相談は   

HP・・・http://www.manga-z.com/  または

フリーダイヤル 0120-441-541

で ご相談受付中です。

こんにちは。

年始の慌ただしさも落ち着きましたでしょうか?

当店では、昨年末に続き続々とコミック(漫画)の全巻セットの買取依頼が続いておりまして査定に追われています。

個人のお客様もさることながら、漫画喫茶(ネットカフェ)さまなど閉店される店舗さまからのご依頼も多くその商談での外出も増えております。

本当にありがたいお話です。

しかし、閉店するお店が多いというのに世間では株価上昇などアベノミクスへの期待感が強いですね。

このギャップはどう理解したらよいものやら複雑な心境です。

さて、私どもでは査定の時に使用する専用のカートがあります。

本日の査定で使用したので様子をご紹介してみます。

Imgp1395 Imgp1398 Imgp1400 これらの本が1つの移動式ラックに収まり一望できるため、

全巻セットコミックの査定が売りの私どもにはとても活躍する道具です。

査定には買取金額も重要ですが、スピードも大切だと信じております。

高値買取もそうですが、こういった努力も含め皆様にご納得頂ける買取を心がけております。

是非お売りになる際は弊店へお声をかけて頂ければ嬉しいです。

http://www.manga-z.com/kaitori.

↑こちらが宅配買取のご案内です

↓もちろん出張買取も承ります

http://www.manga-z.com/kojin.html#shucho

フリーダイヤル 0120-441-541・・・お気軽にお電話ください。

Imgp1401_2


最新の画像もっと見る