古本屋 まんがーぜっと 代表のブログ

古本屋 まんがーぜっと の買取の状況や日常など気ままにをご紹介してまいります。

東栄町チェンソーアート大会に参加しました。

2017-06-20 | 日記
こんにちは。まんがーぜっとの石塚です。

 先月5月の終わりに、愛知県の東端にある東栄町という町で行われたチェンソーアート大会に参加してまいりました。

 丸太をチェンソーのみで彫刻をします。
私は趣味で週末に楽しんでおり、今回初めて大会に参加しました。
既に大会を何度も経験している仲間と一緒にです。

何とか競技時間内に完成し、オークションで落札までしていただきました。
とりあえず目標達成です。

帰宅した後も、数日アドレナリンが出ているのでは? と思うほどに楽しめました。
同行していただいた仲間にも、道中運転を手伝っていただき感謝します。
来年も参加します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミック全巻セットの買取 | トップ | レモンハート 全巻セットで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む