晴れの国の雨女

ほとんどお休み状態のブログです。気が向いた時にダラダラ書きます。

8月も終わり

2008-08-31 23:21:41 | Weblog

今日で8月が終わります。

今年も後4ヶ月なんて、なんて早いんでしょう。

8月は舞台に良く行きました。

「ウーマン・イン・ブラック」「アノセイシュンノウタ」「五右衛門ロック」「エ

リザベート」などなど

9月も博多座に「エリザベート」を見る予定です。

朝海ひかる@エリザベートと山口祐一郎@トートが見れるので楽しみです。

しかし、9月19日でシネマクレール石関が閉館するとは・・・・・残念!

地方でシアター系の映画館を経営するのは難しいんでしょうね。



DVDで「バンテージ・ポイント」を見ました。

凄い面白い映画でした。カーチェイスが凄かったです。




今日は



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は休み

2008-08-20 09:13:31 | Weblog

今日は大阪で「五右衛門ロック」明日は名古屋で「エリザベート」を観劇予定で

す。

行って来まーす!





今日は

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「アノセイシュンノウタ」から1週間

2008-08-16 19:25:57 | Weblog
「アノセイシュンノウタ」を見てから1週間経ちました。

今でも、東地さんにお会いした事が夢のようです。

出演者のプロフィールを見ると、海外ドラマや映画の吹替えをしている俳優さんも

いるんですね。

キラメキ役の木下浩之さんは、「BONES」のブース捜査官や「ザ・ホスピタ

ル」のチュウ先生の声を吹替えしています。その他にも映画の吹替えやTVにも出

演しています。

舞台では声が掠れていたので気が付かなかったのですが、吹替えの声を聞くと

低音ボイスで良いです。

小林愛さん、小林さやかさんも映画や海外ドラマで吹替えをしています。

小劇場でのお芝居は、役者さんの息や汗、表情などの近くで見る事ができるし、運

が良ければ、役者さんと話をする事も出来るので、面白いと思いました。





今日は時々




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お盆~

2008-08-15 23:54:20 | Weblog

今日は送り日、お父さんも無事に帰ったでしょう。

先ほど、東地さんが出演していた「ヤッターマン」を見ました。

微妙な讃岐弁を喋っている、東地さんを聞く事ができました。

明日は、雨の様子。蒸し暑いんだろ~なぁ~



今日は

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やばい!

2008-08-14 11:22:37 | Weblog

今朝起きたら、喉が痛い・・・・・

風邪の引きかけのようです。

風邪にならないように、気をつけねば・・・・・

今日は雨が降る予想だけど、本当に雨が降って欲しいです。




今日は時々


コメント
この記事をはてなブックマークに追加