晴れの国の雨女

ほとんどお休み状態のブログです。気が向いた時にダラダラ書きます。

精霊の守人

2007-08-26 10:52:19 | Weblog

昨日の「精霊の守人」に東地さんが出ていました!

セリフも出番も短かったのですが、思いがけない時に東地さんの声を聞けると、と

ても嬉しいです。

映画の吹替え、海外ドラマ、アニメ、ナレーションと出番も増えています。

後は私の好きなドキメンタリーの吹替えや、ナレーションをして欲しいです。



「24」のCM面白いですね。

力ちゃん、乗って歌っているなぁ~







今日は


東宝版「エリザベート」2008~2009

2007-08-22 11:25:07 | Weblog
東宝のHPにて、東宝版「エリザベート」2008~2009の情報がUPしてい

ました。

名古屋、博多、東京、大阪で公演予定です。

いつも思うのですが、東京より北へは行きませんナァ

仙台や北海道で公演できる劇場がないのかしら?

肝心の出演者ですが、一路さんは交代するみたいですね。

新しいエリザベートは、涼風真世さんと朝海ひかるさんだそーです。

お二人とも、宝塚出身ですねぇ~

涼風さんは、「マリー・アントワネット」を演じていたので「ありえるかも」と思

っていたけど、朝海さんは知らないので如何なものなんでしょうか?

宝塚では、ルドルフを演じていたようです。

息子から母親へと出世ですなぁ~

他の出演者は、前回と変わらないみたいです。

トート役が姿月あさとさんじゃあなかったのが、残念です。

ルドルフだけが、Wキャストだけど浦井君しか載っていなかった。

オーデションする予定なのかナァ・・・・それともルカスが出演するのかしら?

井上くんでもいいのにナァ~

来年も、「エリザベート」行脚になりそーです。




東地さんが「機動戦士ガンダム00」のキャストに決まったとか。

適役ではなくてサブキャラみたいですが、出番が多いといいなぁ~




今日は


怪物王女 第19話「海洋王女」

2007-08-18 11:35:41 | Weblog

今日の朝は、少し涼しく過ごしやすかったです。

怪物王女 第19話「海洋王女」に東地さんが出演していました。

狼男さんみたいです。ようつべで見ました!。

来週も、出演するのかなぁ~

こちらでは放送していないので、来週のBs-iの放送で録画しよーっと

これも、こちらでは放送していないけど「モノノ怪」良いですねぇ~

DVDの発売が待ち遠しいです。




今日も



猛暑です!

2007-08-16 11:19:13 | Weblog

暑い日が続いていますねぇ~

もー溶けそうです。

昨日は仕事が休みだったけど、暑さに負けて何処に行く気もおこりませんでした。

HDDに撮り溜めていた、「リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班」を13話一気

に見ました。

今回も色々な事件や病気が発生してそれの原因をつきとめたり、治療法を見つけた

り、政府の利害関係に巻き込まれたり・・・・と色々エピソードがあり面白いシリ

ーズでした。しかし、このドラマを見ていたら、どんな事でもテロに結びつくなん

だと感じました。

キャロラインと甥っ子のエピソードは泣けました。

このシリーズは、東地さんが声を担当しているウェスが不振な

行動をとります。サードシーズンでキャロライン・モリソンが出ず、新しいメンバ

ーが出ているけど・・・・・キャロラインどーしたのかしら?

最後の事件でもしかしたら・・・・・・・・・


NHKの秋の海外ドラマのラインナップがHPに載っていたけど・・・・・

う~ん、今ひとつです。

見るとすれば、「地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル」かなぁ~

懐かしき、ファーストメンバーが出ていますよ!ファラ・フォーセットが出ていま

すよ!  全シリーズ放送してくれるかな?

NHKさん、昔の海外ドラマを積極的に放送してくれて、Goodです。

できたら、「バイオニック・ジェミー」「600万ドルの男」「白バイ野郎 ジョ

ン&パンチ」も放送希望!です。

そして「ホワイトハウス」のラストシーズンも放送して下さい。お願いします。



今日もそして猛暑!