晴れの国の雨女

ほとんどお休み状態のブログです。気が向いた時にダラダラ書きます。

東地さん三昧

2008-07-09 23:07:28 | Weblog

今日東地さんがゲストのラジオを聞きました。

久しぶりのラジオ出演!

いやぁ~面白いわ~東地さん

ナイスな声、セリフも聞けて良かったです。

パーソナリティの甲斐田ゆきさんと柿原徹也君も面白かったです。

このラジオ、これからも聞きそうです。

所で甲斐田ゆきさんと甲斐田裕子さん(ERでニーラの声の人)は姉妹かしら?

それとも親戚かしら、かしら?


「Dグレ」もアレンの師匠、クロス元帥が登場!です。

マンガで読むのも良いのですが、動きがあると余計にかっこ良いです。

クロス元帥の声やセリフもナイスでした。

これから、ちょこちょこ出るので楽しみです。


明日は宝塚にて「スカーレット・ピンパーネル」を観劇予定です。


今日は





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シソジュース | トップ | 宝塚星組「スカーレット・ピ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (TOKI☆)
2008-07-10 17:08:14
久々の東地さん出演ラジオ、とっても楽しかったね~♪
クロス元帥もカッコよかった、これからちょこちょこ出るんですか?(原作読んでませんので・・・)
来週から真剣に見ます(笑)
「アノセイシュンノウタ」の件でメールしました、チェックお願いいたします。
ごめんなさい。 (manekineko)
2008-07-11 00:00:07
TOKIさん
コメントをありがとうございます。
本当に火曜日は東地さん三昧でしたね。
素の東地さんも少し知る事ができてよかったです。メールの件ですが、ごめんんさい。
また気づかずに消してしまいました。スミマセン お手数ですが、またメールを送ってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事