晴れの国の雨女

ほとんどお休み状態のブログです。気が向いた時にダラダラ書きます。

さよなら2007年

2007-12-31 11:25:36 | Weblog

いつの間にか、31日になっていました。

1週間前になりますが、クリスマスは東京に行っていました。

もちろん、ミュージカル観劇のためです。

しかし、今回大失敗をしてしまいました。

「モーツァルト!」を観劇する予定でしたが、昼の部のチケットを取る事を忘れて

いました。とほほほ

変わりに、劇団四季の「ウィキッド」を見ました。このミュージカルがとても良か

ったです。最後の場面では、泣いてしまいました。

また見たい、ミュージカルです。

そして、大宮にある鉄道博物館に・・・・・冬休みになっていたので、お子様達の

多い事、多い事・・・・体験型のコーナーは長打に列で見たかった、ジオラマもよ

2時間待ちの状態で見れませんでした。

しかし、大好きなSLや昔の汽車が見れて・・・・・・・幸せでした。

クリスマスには、友人と夕食を食べました。

友人は、今年手術をしました。同級生も乳がんになり、手術をした人が何人かいま

した。最近、乳がんが気になりはじめているので、検診を真面目に受けようと思い

ます。



今はまっているスナックがあります。おやつカンパニーの「フランス工房」です。

このスナックは、中国地方では発売されていません。

早く発売して欲しいです。1月に大阪に行くので、また食べようと思います。

1月には、2週間おきに大阪に行く予定、もちろんミュージカル観劇のためです。

「テイクフライト」「ファントム」「オペラ座の怪人」を見る予定です。

そして、夏には東地さんの舞台もあるので、東京詣でにも何回か行きそうです。


今年は楽しいことも楽しくないことも、色々あった一年でした。

2008年は皆様にとって素敵な年になりますように。

一人でも多くの人が笑顔で過ごせることを心から祈っています。

良いお年を!



今日はそしてとても寒い!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿