晴れの国の雨女

ほとんどお休み状態のブログです。気が向いた時にダラダラ書きます。

ジジさん虹の橋へ

2011-04-23 23:07:46 | Weblog
今朝の6時30分に、ジジさんが虹の橋を渡りました。

享年18歳と3ヶ月でした。

3月の中旬までは、変わりなかったのですが、3月の下旬より、食べても痩せて行きました。

4月に入り、急に老いが来ました。

亡くなる4~5日前より、外に出ようとして、動けなくなり迎えに行く事もありました。

彼女だけは、死なないと思っていましたが・・・・・・・

ごめんね、出かけていたので看取には間に合わなくて

18年間、一緒にに暮らせて幸せでした。

あなたは、私の所に来て幸せでしたか?

本当に、本当にありがとう!

安らかに眠ってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねねさん、帰る。 | トップ | 習慣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事