ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

暑い1日

2017-05-20 18:24:26 | その他
昨日は25度、今日は27度超え。
2日連続で布団干し出来た♪

まだ5月だというのに、慌てて半袖を出して着ました!

我が家の冷凍庫、アイスの在庫が2個だけ...😰
明日、買って来なきゃ!

お届けものが全然来ません...
ブログに書くことがありません😖

ハガキ書きも5月分、終わりそうです。
やっと60枚書いたわ📝



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 当たり! | トップ | (@_@) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-05-20 18:41:27
暑い日が続きますから体には気をつけてください
アイスの懸賞はたくさんありますからそれに絡めて買えそうですね
あーちゃんへ (招き猫)
2017-05-21 13:35:01
こんにちは♪
サッポロも暑いでしょ??
あーちゃんも御自愛くださいね
今日アイスのレシを作りましたが、紛失しました!
たぶんサッカー台に置いて来たかも(^。^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。