ぐ~たら招き猫のつぶやき

南部生まれですが、ラジオで津軽弁を勉強中??(*^_^*)

りんご&黒にんにく (⌒‐⌒)

2016-10-12 06:51:29 | 食べ物
昨日、道の駅 ひろさきでソフトクリームを食べました~

今回は珍しく、旦那が「二個買う?」と…
「りんごと黒にんにくかな?」というので、気になっていた黒にんにくのソフトを食べることが出来ました!



左がりんご、右が黒にんにくのソフトです(^o^ゞ
旦那がりんごのソフトを食べました~

黒にんにくのソフト、匂いはないし最初の一口がいわれれば…というかんじで違和感なく美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日の当たり画面q(^-^q) | トップ | 昨日のランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。