ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

雷雨 (=^..^=)ミャー

2017-07-17 11:18:25 | その他
先ほどから雷がなってるな~って思っていたら、土砂降りになってます!

早めにスーパーに行って良かった~

今日は【暑中見舞い兼引っ越し案内ハガキ】を作ろうと思っていたけど、雷がなってるとヤバいよね?!

とりあえずスマホでイラストチェックします😌

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミニトマト | トップ | 明日から! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-07-17 15:13:31
私の地域は昨日がすごい雨でした
招き猫さんの地域は大丈夫ですか?
ひどくならないことを願ってます
あーちゃんへ (招き猫)
2017-07-17 15:47:30
こんにちは♪
札幌は昨日が凄い雨でしたか...
被害はありませんか?
こちらはお昼頃から雷が鳴ったり、雨も強く降ったりしています。゚(゚´Д`゚)゚。
今も雷は鳴っています!
我が家は高台に有るので浸水など心配はないのですが、雷は怖いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。