ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

ワンコインランチ本

2017-05-12 07:38:08 | その他
スランプ脱出出来ずにいる我が家です😫

いつまで続くのか...

5月10日に発売になった弘前近郊のワンコインランチ🍝🍜🍛本!

1冊を2名でも使えるので、昨日購入しました📕

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« プレモノで2本ゲット😆 | トップ | 当たり 😏 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-05-12 12:34:43
早くスランプが抜け出せると良いですね
札幌にもありますよ〜
その同じ本とかでもランチはなかなか行く時間がないので買いませんが
あーちゃんへ (招き猫)
2017-05-12 12:42:31
こんにちは♪
札幌でもワンコインランチ本が有るんですね~
札幌だったら美味しいお店がたくさんありそうだから
羨ましいです。
今回はパン屋さんもあるので楽しみです(^_^)ノ
Unknown (あーちゃん)
2017-05-12 17:27:23
パン屋さんに行く機会があれば記事のアップお願いします
毎食パンでも良いくらいパン大好きなので
Unknown (アリエル)
2017-05-12 21:41:41
ミトンさんがまえに紹介されていた時にいいな〜と思った本です。
私も近くのがあったら試してみたいくらいです。魅力的な本ですよね。

この間青森県八戸市は朝市が有名とテレビでやっていて朝市すごく楽しそうで行ってみたいなと思いました。
招き猫さんが朝市で買われた物を紹介されていたりもしますがテレビで雰囲気がなんとなく分かりました(o^^o)
あーちゃんへ (招き猫)
2017-05-14 08:52:45
おはようございます(^-^)
パン屋さんに行って買ったら記事にしますね。
期待せずに待っててね(*^▽^*)
アリエルさんへ (招き猫)
2017-05-14 09:00:09
おはようございます😃
ワンコインランチ本、何店舗行けるかわかりませんが
二人まで使えるので助かりますね~

八戸の朝市がテレビで放送されたんですか?
たま~に放送されますね...
知らなかったので見逃しました
岸壁に並んだ車の数にもビックリすると思いますよ
いつか八戸にくる機会があった時には是非とも朝市へ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。