ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

当たりました(*^_^*)

2017-10-16 12:36:37 | 懸賞


★ジョージアヨーロピアンドリンクチケット

クイズは三問でしたよ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 当確 ( ´艸`) | トップ | 母校だけど母校じゃない? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなだんご)
2017-10-17 06:51:21
あたり の画面はいつ見てもいいですね~
おめでとうございます\(^^)/

あっ、昨日定期便発送しましたので受けとりお願いします🎵
きなだんごさんへ (招き猫)
2017-10-18 10:27:36
こんにちは😉
お届け物が来ない我が家!
当たり画面だけでも嬉しいです😃
昨日のLINE限定のローソンは30万名という大量当選でしたがハズレました…

定期便、届いたら連絡しますね😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。