ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

残念 。゚(゚´Д`゚)゚。

2017-07-15 09:06:36 | その他
先ほどクロネコさんが来ました~

昨日の不在連絡メール分は【転居転送サービス開始】の案内でした😌

メールは私の名前で二通きていましたが、実際は旦那さんと2人分でした!

ちょっと期待したからガッカリ⤵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 8時前ですが30℃ | トップ | 頭が下がります! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (アンナ)
2017-07-15 13:30:11
私もワクワクして楽しみにしていましたが…(笑)また次期待しましょう♪
皆さんの当選報告は、自分の分の当選・落選の目安になり、気持ちに蹴りがつくので良いですよね~
他のブログ見てると午後ティーのキャンペーンの当選品が届いているようで、「あぁ、私はダメだったかぁ…」なんて思う今日この頃です
アンナさんへ (招き猫)
2017-07-16 16:09:30
こんにちは♪
せっかく楽しみにしてくれていたのに
ゴメンナサイね~
毎月不調ですが、今月は引っ越しもあったので
お届け物はないかも?

クロネコさん...転送手続き完了通知書を前住所に配達って…
引っ越し日もお知らせしているのに??

7月も後半、ハガキ書き頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。