ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

当たり!

2017-05-19 12:04:10 | 懸賞


★ココナッツポッキー

妹にプレゼントしました🎁

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 岩木山&列車 | トップ | 暑い1日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2017-05-19 20:49:17
ココナッツポッキー美味しいので嬉しいですよねΣd(≧∀≦*)ナイス!

博物館も妹さんと行って仲良しですね!
アリエルさんへ (招き猫)
2017-05-20 14:59:57
こんにちは♪
ココナッツポッキーは食べたことが無いんですよ~
やっと当たりました!
原画展は旦那と行きましたよ。
LINEで写真を送ったら、妹はSNOOPYかと思ったと...😌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。