ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

対象商品がない!

2017-07-16 14:49:26 | 懸賞
こんにちは😉

今日の八戸は朝から雨降り…
現在はお日様が顔を出してます!

午前中雨が結構強く降っていたので、お店は3店舗しかまわれませんでした…

紅屋→ハッピードラッグ→マックスバリュにいきました!
マックスバリュでは(2種類あるはずの)対象商品の玉子がどちらもなかった⤵

別のレシを作り、店員さんに玉子の入荷日を確認して帰宅~

また行かなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 頭が下がります! | トップ | 秋桜&紫陽花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対象商品 (わらび)
2017-07-16 21:30:38
招き猫さん(o´・ω・`o)ノ コンバンハ!

対象商品が無い事、たまにありますよね…
キャンペーンやってるのなら、その期間だけでも
おいて置いてよ~と思いつつ、
違う店舗を見てみる小心者の私です(笑)

玉子の懸賞、ヤマサ商品と合わせて…のものでしょうか?
マックスバリュ黒石店では置いてあったので
どこでもあるんだ~と思ったら、
板柳店では無かったという(;´Д⊂)ガックリ
わらびさんへ (招き猫)
2017-07-16 22:23:53
こんばんは♪
玉子...マックスバリュのヤマサとのキャンペーンです…
黒石市に住んでいるときは、平賀店やザ.ビッグ浪岡店が近くに有るので良かったのですが
八戸には1店舗しかなく...
火曜日に入荷するそうなので、火曜日以降に行って来ます!
当たって欲しいわ~😌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。