ぐ~たら招き猫のつぶやき

南部生まれですが、ラジオで津軽弁を勉強中??(*^_^*)

当選メール(^_^)ノ

2017-03-20 12:56:44 | 懸賞
今日は当選メールが来ました~

旦那分も当選しました。



★東ハト ポテコorなげわ引換クーポン×2

プレモノでの当選です😃
私分はイオンつがる柏店、旦那分は八戸田向店での引き換えです。

笑顔の食卓…のはがきをお友達から貰いました。。。
前回までは【ハピドラ】にはがきがあった為対象店舗だとわかりましたが
今回ははがきが見つからず…

対象店舗じゃないのか不明のため応募できなくて残念

新しいスマホの写真、大きすぎだな
サイズ変更方法がわからない

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ローソンでゲット! | トップ | 100円引き »