ぐ~たら招き猫のつぶやき

不快な思いをさせるようなコメントはお断りします。

今回も先着でゲット♪

2017-04-20 21:15:23 | つぶやき
妹の旦那さんにプレゼントします😋



前回はローソンでの引き換えにしましたが、今回はファミマにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 春 🌱 | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (アンナ)
2017-04-21 16:20:49
淡麗バブリーのことをすっかり忘れてて、ギリギリで間に合いましたf(^_^;
招き猫さんの頑張りを真似て、いつもよりハガキの枚数を増やしてみようと思い頑張っているところです☆
↑おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2017-04-23 16:34:27
招き猫ご夫妻はビール(アルコール)

飲まないんですか~?
アンナさんへ (招き猫)
2017-04-23 16:55:56
こんにちは。
淡麗バブリー、間に合って良かったですね

アンナさんは普段、何枚ぐらい応募していましたか?
無理せずにマイペースで楽しくやっていけたら良いですね~
タロママさんへ (招き猫)
2017-04-23 17:03:47
こんにちは
我が家は普段飲むのはチューハイぐらいです。
旦那さんは飲み会の時には少し飲んてでいるみたいですが、ビールは苦手です...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。