招き猫の日記

HP「招き猫の巣窟」の管理人、招き猫の日記です。
製作しているプラモなどの途中経過も書いています。

12月6日(月) 誕生日プラモはMG・シナンジュ・チタニウムフィニッシュ

2010-12-06 22:46:12 | Weblog
はっ、いつの間にか「るろうに剣心」の剣心より歳が……
おろ~
でもまだヤン・ウェンリーまではいっていない。
招き猫です。


ということでこの前、誕生日だったわけですが……
やったことは、
前日の仕事帰りにMGシナンジュ・チタニウムフィニッシュ(1万円)を買い、
コードギアスのスペシャルエディションを両方続けて見ながら、誕生日に日付変わっても夜通しぶっ続けで一気に組み上げて、
満足したところで昼まで爆睡。
いいのか、これで……


とりあえず画像のは、そのMGシナンジュ・チタニウムフィニッシュ。
去年の誕生日プラモ、MGユニコーンガンダム・チタニウムフィニッシュに合わせる形で買いました。
1万なのに? 積みプラが文字通り山になっているのに?
こんなもんノリと勢いとそれなりの理由がなくちゃ買えるかぁーっ!!
まぁ、チタニウムフィニッシュは直線的で白のユニコーンより、曲線的で赤なシナンジュの方がよく合うと思います。
まさに赤い甲冑の騎士といった質感です。
それと、ガンダムエース付録の、シナンジュ・ヘッドディスプレイスタンド。
これもユニコーン同様合わせて買いました。やはりMGシナンジュに仕えるように改造しています。
あと、つくる機会のないまま放置していたユニコーン8巻付録のシナンジュのバズーカも、ようやくこれで日の目を見ました。

まぁ、UPはきたいしないでまっててください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (龍乃恩)
2010-12-07 00:59:48
おお……遅れましたが誕生日おめでとうございます!
何とかかんとかなってるなら何よりです。

こっちもカオスながら進んではいるよ。
また、東京で会えると良いねぇ……。

それでは、身体に気をつけて!
ありがとうございます (招き猫)
2010-12-07 22:33:06
また会える機会があるといいですね。
そちらも身体には気を付けてください。