心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

静けさが嬉しいわ~

2017年06月18日 | 日記
孫二人預かりでお泊り

今ようやく帰って 静まり返った

この静寂さ・・

うれしい~~~~~(笑)

相変わらずの煩さで

私の神経が 悲鳴をあげる(笑)

体に悪いよな~

今日は 耳のCDを聞きながら

知らないうちに 眠ってしまっていた

治療にならなかった(笑)

退屈っぽく感じるときもあるけれど

じじババ二人の 生活に慣れているから

騒音にしか感じない子供の声

可愛いけど たまらんな(笑)

もうすぐ 夏休み

考えただけで 身震いがした(笑)

年々 老いていっている親に

気がつかない娘も

どうなんだろうね~(ー_ー)!!






ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりお金の力は大きいんだね | トップ | ささやかに贅沢を楽しむ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。