心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

自分でブレーキをかけないとね

2017年04月19日 | 日記
毎日の家事の他に

盛りだくさんやる事がある~

ホントは 暇も退屈もないだけ

やる事は あるのだ

だけど、気持ちが体が 乗りません(笑)

ついつい 思いついたこと

いっぺんに やろうとする自分がいる~

今日も 何か 疲れるな~と思ったら

起きてから10時まで ずっと動きっぱなしだった

早く 休みたい一心で

終らせたい自分がいる

それで 疲れてしんどいのが

一日いっぱいあるのなら

おバカだ(笑)

6時に起きて

朝食の支度 台所仕事 お洗濯 掃除機かけて

拭き掃除・・

なんと4時間ではないか

お化粧時間は少し

自分の朝食タイムも少しだけ

ここまでやって 疲れ果てた(笑)

拭き掃除・・・ 居間と台所とユーティリティは

残した(笑)

午後からでも やろう~

忘れないように 拭き掃除のポールを

台所に 立てかけた

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だって行こうと思う時がある | トップ | お姑さんへの服選びにくたびれる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。