心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

こんなに美味しいならずっと食べていたい

2017年03月21日 | なんか いい・・
黒にんにくは 体にいいから

少し前から 食べるようにしていた~

何と言っても 昔から

ニンニクは 体力を保つためには

いいお薬なのだ

でも、ほぼ 食べていなかった(笑)

料理に 少し使うだけ

匂いが気になって 休みの前位しか

料理にも 使えなかった

そんな時に 黒にんにくを知って

毎日 摂る様に 心がけていた~

健康で 歳を重ねるには

努力は 必要なのだ

でも、 毎日となると

お高い(>_<)

今も なるべく なるべくだが

切らさず 摂っている(笑)

そこへ またまた新しい商品が出た~

なんと 黒にんにくゼリー

濃縮が 3倍

食べて ビックリ

黒糖の味が 美味しすぎて

にんにく??

全く 分からない

とにかく 美味しい

こんなに 美味しくて

体を 守ってくれるなら

私は 一生 食べ続けたい

熟成発酵 黒にんにくゼリー
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯を捨てたくはないんだけど~ | トップ | やっぱり捨てられなかった »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。