心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

南雲先生のごぼう茶

2017年04月24日 | なんか いい・・
南雲先生の ごぼう茶 飲んでみたら

美味しい~~(笑)

耳の調子が悪い今

出来る範囲で 悪いものは

避けるようにしている~

そして、いいものは 取り入れて

そんな事、今??では

遅いのかも知れないが

今 悟ったのだから仕方がない(笑)

事あるごとに 飲んでいたコーヒーも

カフェインなしに 変えた~

でも、スーパーでは 一種類しか

置いてなく、ネットのありがたみを

感じる

そして、お茶

これか~? これね~?なんて

疑いを持ちながらも(笑)

お試しを 飲んでみたら~

合うわ(笑)

味 香り 体調・・・

まだまだ 心躍るものが

あるものなんだわね~(笑)

恐る恐る 手を出したら

新しい 世界が広がることが

あるのね~(^-^)
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目にいいもの 近間にあった | トップ | 好奇心を抑えなくては »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。