心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

早々にお帰り願うのが一番いい

2017年09月17日 | 日記
休みが続くので またしても

チビッ子預かりと ワン預かり・・

まぁ、久しぶりで 体力も何とかなったたので

せっせとお世話・・

それでも3日お泊り予定だったものが

うまい具合に 話して 2泊でお帰り願った(笑)

日々、忙しくても 自由な動きでいるから

何とか過ごせているが 三食作るのはストレスだ

チビッ子とて、美味しいものは分かる・・

今日な~に?と必ず聞く

お魚とお肉を 交互に出すが 付け合せのものを用意したり

デザートを 用意したり

おやつの準備と・・

ハッキリ言って 面倒だ(笑)

仕方なくやっているが 段々と騒々しいのが苦手になってきた

明日はこちらから出向く

その方が 楽だわ~

孫の可愛さは3歳まで

ワンの方が可愛い~って誰かが言っていたけど

分かる^^
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳をなんとかしなくちゃ | トップ | 勧誘電話が多い »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。