心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

やっぱりお金の力は大きいんだね

2017年06月14日 | 日記
お金なんて 生活出来る分だけ

あればいい・・思ってはいるが・・

生活のレベルだよね~

市から 年齢によって

乳がん検診無料券が 配られる~

とてもありがたい事だが

病院によって 使えない

これまた不思議

結局、丁寧に診察検査してくれる

行きたい病院では 使えない

娘が そんな事を言っているので

私の行っている病院を勧めた~

そこは 有名な乳腺クリニック

予約しても 終るまで2時間以上かかるのは

当たり前

受付をした時点で 100人待ちなのだから

でも いい病院で検査をしてほしいから

無理やり 6000円を渡した(笑)

そこは6000円だから

診察 触診 採血 マンモ エコー 診察室

こんな流で 診てくれる

何事もお金が 左右する世の中なんだね~

先の事 考えないで

好きなように お金を出してみたいものだ(笑)
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくらばの意味を今知った | トップ | 静けさが嬉しいわ~ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。