心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

病院疲れで具合が悪い

2017年05月16日 | 日記
元気でないと

病院行かれない

可笑しな話だ

家を出たのは 9時

お帰りは 2時30分

もう ヘトヘト~~

飴舐めて 水飲んで しのいでいた

目まいもしてくる

顔色も 悪くなってきているような?

おまけに 耳の調子が悪いから

呼ばれる事に 凄く神経を使う

でも 受付からは マイクで

呼ばれてしまった(笑)

聞こえてなかった

呼ばれて行って 受付のお姉さん

マスクをしているし、おまけに

作業しながら 下を向いて

話しているから もごもごと 聞こえない

耳が悪いから 聞こえないんです・・と

言ったら

目を見て 大きめな声で やり取りを

してくれた

色んな場所で、支障が出るから

結構 辛い

評判の 乳腺クリニック

何度行っても 100人は待合室に居る

元気でないと とても無理な 病院だわ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり花は嬉しい~ | トップ | 先生が言ってくれてホッとした~ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。