心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

先生が言ってくれてホッとした~

2017年05月17日 | 日記
ずっと気になっていた

胸の ポチッ

ニキビのような?

結局は 粉瘤と言うものらしい~

ネットで調べて 皮膚科へ

行く予定をしていたのだが

乳腺の先生が

こんなので、 治療なんて

しなくていいよ・・と

言ってくれた~

それも 二人の先生が(笑)

昨日は 私の先生が

会議で 遅くなるとの事で

結果は 私の先生が・・

診察は 違う先生がしてくれた~

どちらの先生も

これは 粉瘤だから

特別治療しなくても

放っておいていいよ~との事

Wで診てもらって ラッキー

それにしても

先生と言う名のつく人の言葉は

大きく 心を左右させる







ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院疲れで具合が悪い | トップ | ドコモのリモートサービス凄... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。