心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

やっぱり花は嬉しい~

2017年05月15日 | 日記
母の日・・

上の子からお花が届く~

下の子 お花を持ってくる~

いいのに・・なんて言う割には

お花を見ると

笑顔になっている私(笑)

私の為に 私の事を考えて

花を 買ってくれた行為が

とっても 嬉しくありがたい・・

少し前には お誕生日だったのに

申し訳ない(笑)

そんな優しさに お礼を言いたくて

いつものように

ポチ袋に 5000円を入れて渡した

いいのに~ なんて言いながら

嬉しそうにしている

娘達を見て

私も2倍 嬉しくなってくる

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘と彼と私と、お喋りタイム | トップ | 病院疲れで具合が悪い »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。