心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

夏バテなのかな~

2017年07月16日 | 日記
数日の暑さで 気力がなくなってしまった~

頭の中が ボーッとして

気合を入れて その日の家事を

予定しないと 体が動かない

自分で自分の尻が たたけなくなっている~

ヘナヘナ ヨレヨレ クニャクニャ

そんな脳と体(笑)

久しぶりの どしゃぶりの雨の一日

暑さからは 逃れられるけど

鉛色の空も 気分が下がる

暑くても外に出れないし

こんな雨じゃ 余計出たくない・・

完全に かごの鳥状態(笑)

鍵はかかっていないのを

知っているのに

鍵がかかっているかのように

可愛い鳥を 演じてる(笑)

出ない理由を 作り上げている

明日は 祭日だわね~

孫のお世話に かごから 出なくちゃ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬局なのに凄いんだね~ | トップ | 自分の生活リズムを見失う »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。