心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

家に居ても出張の時間に合わせて

2017年07月13日 | 日記
今月は 遠出の 出張が多い~

暑い中 ご苦労様^^

今日で 4回目だな~

仕事の関係で ほとんど

行きで 4時間かかってる~(ー_ー)!!

それでも 泊まりだから

 安心になった~^^

少し前までは 帰ってきたんだもの(ー_ー)!!

仲良し夫婦ではないけれど?

何かあったら

とても とても困る・・

結局 自分を守るための

気遣いなのかもしれないな(^_^;)

で、3時起き 4時起き 5時起きになる

取りあえず 何をしてあげる訳では

ないが 何となく 見送る

何となくだ(笑)

何となく 出がけの 会話をする

ただ それだけ

今日も 4時起き

見送ってから 随分あれこれ

家事をやったけれど

汗も かいたけれど

時計を見たら まだ10時だった(笑)

もうお昼になってなくちゃ

労働の 達成感がない・・

目に見えない主婦のこんな動き

男どもには 分かんないだろうな~(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日傘をさして登校なんだ~ | トップ | 話を聞いてあげるのもストレ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。