心もよう・・・60代のきもち

平凡な毎日はありがたい、それが私の幸せのあかし・・・

ご飯を捨てたくはないんだけど~

2017年03月19日 | 日記
4合のお米に 3合分のお水で

炊いてしまった~

寿司飯だから 酢を使う事で

柔らかくはなるんだろうけど

固すぎ(>_<)

気持ちが急くと こんな事になる

あれこれ 早くやってしまいたいと

行動すると

こんな目に合う

だって 孫が~~

たくさん言いたいが

ドジをしたのは 私だ(笑)

なんとかしたくて

おかゆにしてみたが

酢の味と 甘味が 消えない

今度は チャーハンにしてみた~

味は なんとかごまかせるけど

ご飯の芯が 残る

捨てたくないお米

明日は ゴミの日

たくさん 神さま仏様に謝って

捨ててもいいかな~????
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CMの間は腹筋がいい~ | トップ | こんなに美味しいならずっと... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。