招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

母の日のプレゼント

2017-05-14 | 日々の暮らし

母の日のプレゼントが娘夫婦から届きました

ありがとう嬉しいです


夫も「母の日だよね」と気にしてくれていたので、お気に入りのお花の苗を買ってプレゼントにしました

ありがとう気にしてくれただけで嬉しいです



『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苗が~足りないかも~ | トップ | しばらく見ないうちに♪咲いて... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-05-14 19:43:22
今日は母の日でしたね。
お嬢様ご夫婦からの素敵なプレゼント、嬉しいですね。
お母様にはきっといつも感謝なさっていらっしゃっるのでしょう。

ご主人様も気にかけてくださって良かったですね。

わたしも長女夫婦とニ女からプレゼントが届きました。
わたしの好きなものばかりでした。
主人からはカーネーションの鉢植えをもらいました。
幸せな一日でした。

招き猫さんもお幸せな母の日で良かったですね。

これからもお互い元気で、母親として頑張りましょう!
Unknown (Neko★)
2017-05-15 08:18:23
本当に母って単純ですよね
って、私です(笑)

わが母は「花はいらない!GWに千葉に行ったときにピーナッツ送れ~♪」だし
義母も似たような感じ?(笑)

お花好きです
気にかけてくれたことが、やはり一番うれしいですよね。
グリーンリーブスさんへ (招き猫)
2017-05-15 16:33:29
コメントありがとうございます
慌ただしい中、ほっとできるプレゼント
孫ちゃんが選んでくれたそうです。
お礼にお庭のお花を集めてブーケを作りました。
このところ頑張りすぎなので
ゆっくりできるひとときは貴重です。

本当にこれからも母親として元気に頑張ります
Neko★さんへ (招き猫)
2017-05-15 16:36:23
コメントありがとうございます
いえいえ私も超単純です。

お花は管理の得手不得手がありますね。
花より団子もいいものです。

ほんとうですね。気持ちが一番です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。