招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

冬がくるまえに・・・~2016.11.19・20~

2016-10-18 | ちょっとお出かけ
今年も「冬がくるまえに・・・」のイベントの季節になりました。

陶芸の先生「麦風工房」や娘のショップ「yamaneko」さらに今年は多くのショップが加わっての開催となっています。

しかも5周年の感謝の気持ちに各ショップお客様プレゼントのご用意があるそうです




期日:11月19日(土)10:00~17:00
         11月20日(日)10:00~16:00

場所:忌部自然休養村 南管理所
      松江市西忌部町2431




皆様のお越しをお待ちしています



『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵付けをする準備 | トップ | 娘と孫ちゃんが帰っていきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。