タイ国料理マニータイ札幌 Webメニュー

本場以上のタイ料理をご提供する空間となっておりますので、是非お客様自身でタイ国料理マニータイ札幌をご体感下さい。

マニータイ 基本情報

2007年08月16日 | 基本情報
住所:札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビルB1F(ノルベサ北向)
TEL  :011-232-5665
営業時間:17:00~24:00
定休日 :ほとんど無休(日曜・月曜日は要確認)
席数  :21席 
駐車場 :なし。周辺に有料駐車場あり

オーラワンよりご挨拶
 いつもマニータイをご愛顧いただき、ありがとうございます。
 ノルベサ北向かいの三条美松ビルの地下へ移転して約1年。お客様には開店前から並んで下さるまでになり、感謝申し上げます。昨年秋に2か月ほどタイへ里帰りし、新しいタイの空気とタイ料理をお腹いっぱい食べて、しっかり充電して12月始めに帰国して仕事を再開しました。この春より新メニューにて営業中で、好評のマニー特製カオマンガイなどの新企画がぞくぞく登場予定です。これからも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 休業日について
 基本的、気持ち的には年中無休ですが、食材が無くなってしまったり、たまに休みたくなる事もあります。
曜日的には、日曜日と月曜日に多いです。ご来店の前には、電話かブログにてご確認の上、ご来店下さい。

 パーティープラン
 各種パーティープランも準備しておりますので、ご利用下さい。ご予算と人数に合わせてオーラワンがアレンジします。お気軽にお電話にてご相談下さい。

 ポイントカード
マニータイ好きのための、お得なポイントカード!楽しく貯めて、食事をゲット!
 お食事1000円につき、一個捺印しします。スタンプが30個貯まったら、次回お好きな料理を一品サービスになります。(一部対象外のメニューがあります。)