gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2013激安ミュウミュウショルダー クロスボディ

2013-05-20 11:25:41 | 日記

miumiu のクロコ財布といえば若い方に絶大な人気を誇っていますね。カラバリエーションが豊富というのも人気の理由だと思いますが、使われているカラーもピンクやオレンジ、ショッキングピンクなどと言うように若い人にぴったりなものになっています。


ミュウミュウ バッグ

ミュウミュウ バッグもっと大人気の商品はここです!

 

国実百合:プラットフォームの靴が欲しくて、デザインもかわいくてお手頃な価格だったので購入しました。カジュアルやモード系など、いろんなコーデに合わせやすく、重宝するデザインなのですが・・・8000円程度出して買うものじゃないなと思いました。ソールの継ぎ目から接着剤がはみ出ていて、本当にチープな作り。韓国にお買い物旅行に行った時、同じ物を激安で見つけてしまってショックでした。ただ、ウエッジソールなので、この高さがあっても疲れません。クウォリティーをあまり気にしない方には、おすすめの商品です。
仓持茜:デザインやはきやすさはとても気にいっています!でもちょっと縫製が雑でストラップなどからたくさん糸が出ているしヒールの部分も少しゆがんでいます・・・そして匂いがきついすごく見た目がかわいいだけにちょっと残念ですが、普段使いにはとても重宝しそうです値段はこれだと少しお高く感じてしまいましたごめんなさい
竹内友美:旦那へのプレゼントに財布と一緒に購入しました。写真通りで安っぽく見えず、旦那も喜んでくれています。
国実百合:商品自体は可愛いです。合皮だけどそこまで安っぽくはない、かな。でも値段相応って感じ。でも1つ納得いかない所が。ブラウンを注文したけれど、なぜか次の画面で「選択した色切れの場合の色をお選び下さい」と。ん?と思いながらもそこで黒を選んだら、黒が届きました…。注文画面ではブラウンは在庫△で、品切れじゃなかったのに!黒も可愛いから使うけど、でも、納得いかない!しかも今もブラウンは在庫△のままだし…
久保田裕美:使い分け用に二色 買いました。思っていたより 少し、大きかったけど 使いやすいです。


コメントを投稿