SOPHIA MANDOLINO*BLOG

上智大学の音楽サークル、ソフィアマンドリーノのブログです♪

新歓合宿 報告!

2017年06月19日 | Weblog

こんにちは!
梅雨らしくない日々ですが6月も半分を過ぎましたね!

3年コントラバスパート 瀧口が新歓合宿の様子をお伝えします😉

6/3(土),4(日)に 栃木県那須町にある
モンゴリアビレッジ テンゲルで新歓合宿が行われました!



モンゴリアビレッジ🐑🐑とその名の通り いくつもゲル が並び、
都会の喧騒を忘れモンゴルの風を感じることができます!😆
「モンゴルなう」とツイートする部員も毎年いるとかいないとか…🤔



今年はなんと!12人もの1年生が参加してくれました!!!うれしい!
(都合が合わなかった新入生、夏合宿楽しもうね!)


まず始めにレクがスタート!٩( 'ω' )و
学年・パート 関係なく一丸となって優勝を目指します💪
普段はパートが違って話す機会の少ない新入生とお話しできました💮

(絵しりとりの様子…)


レクのあとは待ちに待ったバーベキュー🍖!
おいしいお肉や焼きそばをおなかいっぱい食べました〜


そして夜は待ちに待った交流会!!
抱腹絶倒の?他己紹介や ビンゴゲームが行われました
その後は1年生による 一発芸披露😆
例年 個人での披露となっていましたが、なんと!今年の1年生は!
みんなで恋ダンスを披露してくれました〜!
どこかから現れた3人の美女(?)も素敵でした!ありがとう!


✳︎まとめ✳︎
楽しく交流できた新歓合宿となりました!
1年生はとっても仲が良い学年で、これからもその団結力で
マンドリーノを盛り上げていきそうです!乞うご期待!


ちなみにマンドリーノは
24時間365日いつでも新入生募集中です☺︎
学年・大学問わず お待ちしております!


次回演奏会のお知らせ
[6/24(土) Il Mandolino Giapponese
14:30開演 @イタリア文化会館アニェッリホール
]

最後まで読んでくださりありがとうございました!イタリア文化会館でお会いしましょう!🇮🇹
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紀尾井の森コンサート | トップ | IMGを終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む