SOPHIA MANDOLINO*BLOG

上智大学の音楽サークル、ソフィアマンドリーノのブログです♪

紀尾井の森コンサート

2017年05月14日 | Weblog

こんにちは!
ゴールデンウィークも開け、五月病の気配漂う近頃ですが…(・_・;)
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今日はマンドラパート3年の青木が紀尾井の森コンサートについてお届けします。
第87回定期演奏会から早一週間、5月14日は紀尾井の森コンサートが行われました

このコンサートの特徴のひとつは団をまたいでのジョイントステージ
マンドリーノは有志メンバーで、ソフィアギターアンサンブルさん、筝曲部さんと出演しました。曲は「主よ人の望みの喜びよ」でした。それぞれの楽器の良さと一体感を感じる素敵な演奏でした!

ジョイントステージの様子。3団体そろった素敵なシーン 


ソフィアマンドリーノとしての出演は2,3年生の演奏でした。
演奏曲は

美女と野獣
映画「パイレーツ オブ カリビアン」より 彼こそが海賊
Moon River
の3曲でした。
3曲とも映画音楽ということで、親しみ深い曲ばかり、しかも、美女と野獣の実写映画化、パイレーツ オブ カリビアンの新作公開発表とベストなタイミング()での演奏です!!

2,3年生での演奏。学生指揮のもと3曲演奏しました



先輩方も見に来てくださいました!嬉しい!!

アットホームな雰囲気のなか、楽しんで演奏ができました!
私たちの演奏を聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました


ここで活動も一息…と思いきや!マンドリーノはまだまだ止まりません
息つく間もなく練習にいそしむ私たちソフィアマンドリーノに乞うご期待です(笑

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第87回定期演奏会終了しました! | トップ | 新歓合宿 報告! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む