まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪

ocncafeから引っ越してきましたmandakazuです。

マダム・タッソー東京 にいってきました3。( ¬д¬)じー

2017-05-15 06:00:00 | 日記
東京都港区台場のデックス東京ビーチ内の
「マダム・タッソー東京」に来ているmandakazuです。


昨日に引き続き、
スポーツ選手のコーナーです。


〇ダルビッシュ有

ヒゲの感じも凄くリアルですね。
(*´・∀・)σ

〇王貞治

おう!まさかこんなところで王さんに会えるとは!
(〃∇〃)♪

〇千代の富士


〇三浦知良

あれ?ちょっと若い??
(。´-ω・)


〇リオネル・メッシ


〇石川祐希

日本の男子バレーボール選手ですね。新しく入った蠟人形だそうです。

こんどは、
エンターテイナーのコーナーにやってきました。


〇ビヨンセ


〇X JAPAN

いやぁ、一気に華やかになってきました。
(゜.゜*)(*゜.゜)


〇大島優子

いやぁぁ、お顔がちっちゃいですねー。
(・ω・。)肩組んで撮ってる人もいるぞ

〇マドンナ


カメラ:SONY Cyber-shot DSC-RX100M5
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム・タッソー東京 にいっ... | トップ | マダム・タッソー東京 にいっ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-05-15 09:16:50
mandakazuさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
東京都港区台場のデックス東京ビーチ内の
「マダム・タッソー東京」にmandakazuさん
行かれたんですね♪

昨日に引き続きスポーツ選手のコーナーです。

〇ダルビッシュ有
ヒゲの感じも凄くリアルですね。
〇王貞治
おう!まさかこんなところで王さんに会えるとは!
〇千代の富士 はよく似ていますね。
〇三浦知良
あれちょっとよりかなり若いですね。
〇リオネル・メッシ
〇石川祐希
日本の男子バレーボール選手ですね。
新しく入った蠟人形なんですね。

エンターテイナーのコーナーにやってきました。
〇ビヨンセ  
〇X JAPAN
いやぁ、一気に華やかになってきました。
〇大島優子
お顔がちっちゃいですねー。
肩組んで撮ってる人もいるんですね。
マドンナは 華やかで素敵ですね(*^-^*)
リアル (まみこ)
2017-05-15 18:26:13
こんばんは。

どの人も、とてもリアルですね。
三浦知良さんって、こんな顔でした?
大島優子さんは、穴ぼこみたいなえくぼがあるんですね。
顔は知らないんですけどね^^
芸能人も、昔の人なら分かります。
マドンナは知ってますよ。
バックの野球場などは、パネルですか?
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2017-05-15 21:33:09
柴犬ケイさん、こんばんわ。

基本的にみなさん
お肌が綺麗ですね。


女性はそれでいいのかもしれませんが、
男性は綺麗すぎて、ちょっとリアルさを
欠いているかもしれませんね。


それでも、
バレーボールの石川祐希選手と
元AKB48の大島優子さんは
すごいですね♪
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2017-05-15 21:39:53
まみこさん、こんばんわ。

そうなんです。
リアルなんですけど、
三浦知良さんはなんか
コレジャナイ感があるんですよね・・・。

大島優子さんは人形の方がかわいいかも。

マドンナさんは老けたなー・・・。


そうです。
バックの野球場はパネルです。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-05-15 23:19:00
蝋人形の歯がいちばんリアルかも

大島優子さん可愛いですね^^
X JAPANそれぞれに似てました?
マドンナのネックレスに目が・・・(*^-^*)
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2017-05-16 21:47:58
sakurabanaさん、こんばんわ。

そうなんです。
蝋人形は”歯”が命 というぐらい
リアルにできていました。


大島優子さんは今では大人っぽくなりましたが
このころはふっくらしていますね。


X JAPANにみなさんはみんないい歳でした。


マドンナのネックレスはさすがに
本物ではないでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。