沖縄の元メタボ、元酒豪、元ヘビースモーカー男がサブスリーを目指す日々

メタボ&運動不足解消から始めたランニング。第29回NAHAマラソンでサブ3達成!今はなんやかんやで練習できてません。。。

最近の練習状況

2017年01月25日 | 練習日誌

一応、練習をまったくしていないわけではありません。前みたいに1週間走らないとかは、今はないかな~。

 

おきなわマラソンにはできたら出たいので、一応走れる状態だけにはしておかないと。

 

で、効率的に練習するためにはジョグは一切なし。すべて4分ペースで息が乱れるくらいのペースで練習しています。

 

でも、距離は短いですけど。。。。

 

 

最近は

23日(月)12.86km 1:00:54 4:44/km

25日(水)10km 43:41 4:22/km

 

23日は余裕あったけど、25日はこれで結構いっぱいいっぱいなんだよな~。

 

今の走力だと、フルはサブ4狙いかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もちろんDNS | トップ | ちょいちょい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL